どっちが正しいかみんなに聞いてみ”(-“”-)”:

夕飯の支度も半ば進みつつあった。冷凍ではあるがお刺し身用の鯛をムニエルにと、切り身にして塩コショウ、小麦粉をまぶす・他のおかずはもう出来上がってる。

そこへ掃除機もって現れた鬼娘、あんた、なんなこれ。なんで蓋せんのんや。小麦粉があんた湿気るがな。いちいちがうるさい子やなあ、少々カメへんやろ。喧嘩が始まる。

ほしたらな、明日投稿してな、あんたのお友達たらゆう人らに聞いてみ、どっちが正しいか。

人生は正しいとか正しくないとかで判断してはいかんのや。愛を持って判断せないかんのやぞ。ま、これはちとマッチには分はなかったかもしれん(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)