町田郵便局”(-“”-)”:

昨日帰宅後、郵便局から再配達の案内が置いてあった。物が何かは分かっとる。淀橋からの乾燥機フィルター二袋や。

いつものように再配達の電話する。向こうは人じゃない声で指示してくる。言われたとおりに物の番号を入力する。そやけどそん時は電話の表示ボードは消えてたりもする”(-“”-)”。

で、で、何遍やってもそのお荷物は確認できませんと。こっちも仕事の後で疲れてるから間違えたんかいなーって思い直してスマホからかける。同じ結果が。ちょっとぉ、これおかしいでー。

事務長は、またかって顔で打ち間違えだろって、非、ひどいー”(-“”-)”。

こうなったら町田郵便局じゃと電話するが25秒でなんぼやらかかりますと。えげつない話やん。

郵便局もお忙しいらしくおらっしゃいまして、人間じゃない声で。いや人間やないとあかんわとそっちへつないでもらう。そうこうしてるうちに何十秒かかったんかわからん。

結局配達員の手違いで不在連絡票は置かれたということのようだった。明日(つまり、今日日曜日)午前中にお届けしましょうかと。礼拝の時来られたらたまらんから、午後にしてくれるよう頼んだ。その後まもなくフィルターは我が家に届けられた。数十秒間の電話代はどこが払うんじゃ”(-“”-)”。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)