来た来た、マスクが(笑):

昨日は体芯力パーソナルレッスン。登戸から鈴木先生の生徒さんが来てくれた。前の人が受けてる間、これるか知らんと思いつつ、角の薬局まで何回も見に行った、キャー、会えたわ。なんか、旧来の友のように感じる、摩訶不思議。

お土産まで頂いちゃったぁ。不織布のマスクの重ねるマスクカバーみたいな、初めて見た工夫を凝らしたもの。何枚も手作りしてお友達にお分けしてるそうな。早速注文。そのうちクリニクに届くだろうと思う。仕事してるとき、きっと楽しめるマスクと思う。

町田ティップネスが解除になるかもだから、もうお会いできないかもしれないが、いい時間を過ごせた。彼女が先生の徒手に従っておお汗かきながら頑張っているのを見せてもらった。これがつい3年前まで松葉杖だったとは。恐るべし体芯力。

マスクカバー画像

マスクカバー画像

マスクカバー画像

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)