今年のゴーヤは( ;∀;):

毎年、何らかの形で知人が応援してくれてたんだけど、今年はそれがかなわず、自分一人で植え付ける。それはまだいい。冬の間に、土をこさえてくれてたから(^^)/。

楽天へ注文したら、日にちの指定はできないという。大体の目安で連休中に届けばええかと。時間指定だけはできるそうで、最終便にした。

昨日メッセが来た。今年はやたらに商売繁盛のようでなかなかお届けができませんだって。悪くすると連休明けの夜の夜中やがな。どないするんな。夜中に土掘るのって感じ悪いし、朝出勤前は慌ただしいし。

これもコロナのせいやろ。世の亭主どもがステイホームしてやがるせいですることがなくて植え付けするにゃろなー。チクショーメ”(-“”-)”。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)