おっちゃん、死ぬの4,5日待って(笑):

安城に住んでる従兄から夜電話があった。お中元やお歳暮の時には電話するけど、それ以外となると…。風呂に入ってたら家電が鳴りよる。何かいなー、シャンプーして出る。事務長が安城のとっちゃんからやぞ―。いっそいで、髪も乾かさんと☎。

その間、やばい人の顔がチラホラ。

とっちゃん、誰ぞ死んだんな??

そんな早う殺さんといてんカ(笑)

ほっとしたわ、90超えの叔父伯母がおるのや。

あのなあ、たちまちあんた、片手はいるやろ、最低でも、いまあんた郵便局に金ないねん。

へ、病院のがあるやろ。

それは完全に別じゃ。ワタシャ通帳の顔見たこともないわ。ほんでな事務長に金貸せゆうたら、また無駄遣いしたなて皮肉言われるやんかぁ。

ああ、そういうことかあ。誰っちゃしんどらへんのや。会いに行くのにPCR受けて行ったほうがええか、どこでしよるか電話したんや。あ、それやったら辻松医院にしとき。

ほっと胸をなでおろす。オジサン、元気でな。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)