昨日の体芯力と出エジプト(笑):

昨日の二人目の方は、うちへは初めて。で、鈴木先生には新患がいらっしゃいますと伝えておいた。

で、一人目が終わって、その方を、ご紹介するじゃないですかぁ。ほしたらまあ何と旧知の仲じゃった。先生が雑誌”安心”の取材を受けなさった時の、よくなった症例として登場していた人物でしたぁ(笑)。

馬鹿馬鹿しくなった(紹介するのが)ので、診察室で、出エジプト記を聞いた。未だ紅海は渡らないのだけれど、シナイ山を大回りして、紅海を渡る直前までなのだが、これがいつも寝しなにスマホを枕元に置いて聞くから、いい眠剤になってしもうて聞かれへん。昨日は寝るわけに行かんから、パソコンでメッセージ聞いて、スマホで地図出しておぼろげながらわかったようなわからないような。何べん聞いてもわからんかったところが少しでもわかって嬉しいわ。けれど、どの地点で渡ったとかもう地形が変わってしまってるとかで、要はようわからんらしい。いい時間過ごせた。

で、マッチの番。思いっきり筋力つけるトレーニング。全身使ってないと内視鏡続けるのは大変でしょうと。よく研究してくださってて、恵まれました。帰りにはボロボロ。でも今朝はしゃっきりよ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)