昨日の体芯力(笑):

大腸内視鏡および治療は、左手に大きな負担がかかる。スコープのヘッドが重いのと、どの指もが自由に瞬時に動かなければできないから。

当然、歳だから、って言うか、田坂時代から酷使してたので、左手はボロボロ状態であった。体芯力で鈴木先生にレッスン受けるようになってから、実際にスコープの重さも先生に持ってもらい、大変さをよく理解くださってるので、マッチのパーソナルは右側臥位で左肩の開きを見てくださるところから始まる。いつもは、めっちゃ痛いんだけど昨日は楽ちんだった。そこら辺まではよかった(笑)。

その後、スクワットも回数出来るようになってるので、少し負荷をかけて行かないと停滞しますから、ってんで、錘を持ったスクワット。ぎぇー。

その他もろもろ、もう時間かなーってお礼のご挨拶しようとするが、まだ15分ありますよってんで、絞られましたぁ。

デモでもいい汗かいて元気に帰宅。めっちゃよく眠りました。来週はクリニックに先生がご出張くださいます。まだ枠あります(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)