密なんて、通り越しとる:

朝、娘が言いよる。あんた小田急線事故やで。へー、あたしの乗る江ノ島線とちゃう見たいやからええわ。で、どうせ混雑するから、ゆっくりバスで。

町田までJRで。小田急行ってビックリ。何や知らん事故はああた江ノ島線や。とりあえず相模大野まで一駅こみこみ。そこで降りて江ノ島線を待つのだけど、ホームにあふれた人を見て、蜜どころの騒ぎやないと思うたわ。めっちゃこみこみ。そや、小田急小田原線(たった今乗ってきた急行)ががら空き、これで海老名まで行って、そこから相鉄に乗ったろ。定期の範囲ではないが、タクシーよりは安いわな。で、海老名で小田急降りて相鉄線。どっち剥いて走る電車に乗ったらええんかわからへん。おっちゃんに聴いたらおせえてくれたわ。あっちの特急に乗ったら早いけど、目的地通り越すこともありますよ。親切な人にお礼言って特急に乗る。大和で降りて、いつもの急行で瀬谷駅。

もう、この歳になったら心臓強いわいな。ダメもとで駅員にゆうてやった。あのなあ、人身事故で大回りしましてん。何とかなりますか。そこへ置いてください(パスモを)。へ、どっち向きにおくのん?返事がない。それでも何やら操作して、相鉄分はチャラになったようだ。飛び込むやつにゆうてくれ”(-“”-)”。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)