矢でも鉄砲でも持てコイってんだ:

昨日は、宮下先生が旦那様と一緒に胃内視鏡検査に見えた。で、で、待合室のカーテンを見られて、診察室に入られたのち

あれさあ、消防に引っかかるんじゃないの~

ときた。ええー、そんなこと考えて見なかったワタクスは、ええんや、来て怒られたら呆けたふりして教えてくださいって言えばええんやから。

でもさすがに気になって、そう言えば前日東京消防庁のバリバリの中隊長が大腸検査に来てたの思い出し(それに昨日は横浜消防長の隊長さんも)、メッセした。大丈夫かなあ。って

ええーっと、ぼーっと燃え上がるようなものでなければ大丈夫です。火がついても黒くもろもろってなるようなら通りますよって。ご心配なら制作者に確認してみてください。

ってんで早速西澤兄いに聞いてみた。彼はそっち方面が本職だそうで、何なら資料お送りしましょうかと。いや、それは要りません。

ほーら、大丈夫やないかい。消防でもどこでも、来るなら来てみい。今度はこっちは強気やで(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)