小さな幸せ:

昨日のお休み、ちょっと嬉しいことがいくつかあった。

①、ヤマアジサイが、まだ生きてるってわかったこと。知り合いで詳しい人が見てくれたら、小さいけど新芽が出てるって(^^♪

②、賞味期限切れてた2,8蕎麦、使い切ったこと。上に載せる海老天も正月用の冷凍で期限切れてたけど使い切ったこと(^^♪

③、気になることがあって、部屋で午後祈りの時間が持てたこと(^^♪

④、午後中、へブル人への手紙をどんどん聞いて、いかに自分がミルクを必要とする赤ちゃんクリスチャンであるかが分かったこと。どうすれば固いものでも噛めるようになるかが、解りかけてきたこと(^^♪。

⑤、知り合いからいただいたお味噌、昨日開封して味噌汁作ったら大変においしかったこと(^^♪

以上、まだほかにもあるけど、恵まれた休日でした。神の恵みに感謝。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)