メールは歩いて来るんじゃないの~~(笑):

医師会からはどーでもええような情報がやたらとくる。それもFAXで来る。先週来ていたらしいけど、気が付かなくてポイしたカモの自施設でコロナワクチン打つことに賛同しますかってなアンケート。向こうも急いでいるらしくも一回来たわな。県医師会じゃ。で、じゃあ、どうやったらアプローチできるんかいなって、県医師会のHP見なあかんらしい。見た。以前のパスワードとかは無効ですって。それじゃあと、メールで申し込んだら一晩かかって返事が来た。アンケート(要は自施設で打つかどうかの)にこたえる期限が、本日の夕刻。こりゃ、こっちも悪いからあわててアプローチするが何べんしても(診療の合間やカラ連続ではできん)、繋がらん。こっちのPC不具合かも鴨と事務長呼んで二階の彼のPCからしてもらうができへん。あ、Wi-Fiだからかもとそれを斬って、スマホ対応してもあかん。やっぱしこれは向こうがパンクしとるんじゃわ。頭来たから電話攻勢。前の日から何べんもかけとるから声覚えてけつかるかも鴨。うるさい婆じゃ。で、結局メールでアンケート用紙送りますということで一件落着したかに見えた。が、こなーい。もう、午後の大腸検査が迫っとるのに来なーい。腹立つからそないに遅れるんならFAXでよろしやないかい、なんぞ問題あるんかいなーってまたもや文句を電話で。

約一時間ほどでメールが着きますと、あくまでもメールにこだわる医師会職員。

その時事務長が言うたわ、あそこのメールは歩いて来るんかもしれんぞって。やはり一時間たってきたわ。こんなもんFAXで充分じゃわ。あほくさー。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)