あったま来たぞー、体芯力で覚ます(笑):

昨日は院内体芯力の日。先生がお忙しくて3時ころお見えになられるとの👀セが入ったので、それまで銀行に行って自分の通帳から、現金を移す作業。たかが30万円だ。で、残金確認してからカード入れて下ろそうとするが、下せない。ええーっ、も一回やっても同じじゃ。何これーって、行員を手招きする。若い女が出てきたわいな。なんでこれ下ろせへんのんや!!あのう、それはですねぇ、お客様が70歳以上でいらっしゃいますので、一日下せる金額は20万までとなっております~~!。なんだってぇ、聞いトランがな、ナニコレ―、出てきた小さな薄い紙きれをこれ見よがしに切り裂いてごみ箱に捨てた。しゃーないわ、印鑑やら、身分証明書なんぞはかえって危険やから持ち歩かへんし。20万円おろして、別の通帳へ。頭に血が上ったわ。そこまでしてもらわィでも人に騙されへんわいな。

そのうち体芯力の仲間がそろってくる。新患さんもいらした。で、で、あんなア、あったま来たんやがなーって顛末を喋る。バカにしとるで、そのくせ行員は何億もちょろまかす癖しやがってー。豚箱入らんかい、オンドリャー。ところで冷暖房効いとるんかいノー、臭い飯かのー。冷暖房効いとるならワタイが入ってみてもカメへんでぇ。ありとあらゆる悪口雑言まき散らす。その間鈴木先生は新患の人を黙々と治療してらっしゃる。

で、最後はマッチの番。Fさんはいつも最後まで付き合ってくれて、わあ、凄い背骨曲げてるー。気持ちよさそう―。昨日初めて受けたレッスンだった。

もうもう、腹立つことは忘れて、忘我の心地す。やっぱし、先生はすごいわ。新患の人も一発で良くなったって言ってた。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)