注文したぞ、、杉(?)のブロック2個:

昨日の体芯力は、マッチの時間になってすぐ、先生はトイレ行ってきていいですかぁって。なんか、こっちが教師で先生が子供みたい。いいですよー、前立せん肥大じゃなければねー(笑)。で、その間にこの木(レンガくらいの大きさのまさか檜ではあるまい、のブロック)に足を前半分だけ載せて立っててください。へぇ、半分だけですかぁ。

間もなく帰ってこられた先生、今度は腕を振れとおっしゃる。で、振っては見たもののマッチの振り方が逆なんだって。それから直してもらって今度は踵半分のほうを載せろとのたもう。今度も腕の振りは反対ですって言われた。結局最後まで腕の振りはわからずじまい。でもそれに乗ってると重心が少し高くなり、降りた時にらくちんなんだって。

で、ほかにもいろいろおせえてもらったが、帰宅してあの木のブロック欲しくなった。で、アマゾンで見たら、丁度レンガの大きさの杉のブロックがめっかった。他の人は何に使うんか知らないが、そや、これで寝る前のスクワット代わりにしよっと思って、早速注文。安いわな。杉じゃもん。腕の振り方が反対やったら不味いんかなあ。来週院内体芯力あるから、そん時も一回教わってからにしよっかなぁ。けど、マッチは性急なのじゃ。反対振っても、死にはせんやろ(笑)。届いたらすぐにやるぞー。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)