ホープチャーチいまりの礼拝:

毎日曜日10時50分頃から始まる。前にはこの時間は、ダランコだらんこして、昼ご飯の用意したり、殺人テレビの予告見たりで、ろくなことしてなかった。で、この時間に受け取り荷物が来るようにしていた。

で、礼拝の時間が決まると、そこを中心に動くから、生活がきちっとする(ほかの人に比べたらあかんで(笑))。9時半にはもうあらかたの台所仕事を終えて、夕飯の支度まで手を付けてる。昨日はかす汁炊いた。粕もどっさりこと入れて、娘が好きな味に。後は時間が味を作ってくれる。

お昼は、昨日はぶらくり丁カレーのつもりで、お湯も沸かし、ご飯はチンしたら、上から温めたカレーをかけて、溶けるチーズをどっさりことかぶせて。あ、どこまでやっとくかは、気温次第。

で、ライブ聞ける体制に。そしたらライブ始まるまでに有難いことに時間が余る。ここで本来のクリスチャンなら聖書読むんだろうけど、ワタクスは懸案の事項、この次コロンクラブで出す症例検討のスライドこさえていた。パソコンの大きな画面なので自宅のはやりやすい。画面見ながらいつライブ始まってもええように。何やらやってるうちにいつもは嫌なスライド作りが、どうにかこぎつけたわい。

で、ライブに。恵まれました。今朝師匠にスライド送りました。さあてどう答えが返ってくるか。ま、ええわ。頑張ったんやもん。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)