疲れたわ~~:

今日は正常に立ち上がった、電子カルテ。やれやれ。昨日はまっさらのサーバー使って、各端末へ繋げていたからいろんなところでちょこちょこっとバグっていた。マッチの診察室は何事も起きなかった。もう疲れたわ。こういうトラブルは嫌やわ。マッチ以上に事務長は疲れたと思うわ。ストレスで胃潰瘍になられたら困るから昨日の昼タケキャブ10mg2個のませた。大丈夫のようだわ。

帰りに言うには、サーバーが変わったのでクライアントが、過去に覚えてる情報と新たなサーバーとのやり取りでまごついたんだろ、半日か一日置いてスタートすれば良かったんだよー。そうはいかの金玉じゃ。こういう仕事は休めまへん。

ま、今日は何事もなく、あ、昨日も昼過ぎからは粛々と仕事した。

あ、院内体芯力11月は第2,4週金曜午後です。今のところ申し込みはありませんので、時間のある方はどうぞ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)