石段、挫折4日目、今日で治るぞ(笑):

今日は午後に体芯力やから、マッチも勿論見ていただくので、今日のうちにおそらく治ると思うんや。足底の痛みは。石段登りのアドバイスはどうなるかはわかりませんが(笑)。

ところで、今朝ニュース見てたら、同性愛のことが報道されてて、同性愛は堂々としたもんらしいで。ワタシャ好かんがのう。そう思ってみていると自分が過去の遺物のような気がしてきて、牧師先生に教えを乞う。

先生曰く、同性愛者を軽蔑してはなりませんが、間違いなく罪なのですから、神様のもとに導いてあげるのがよろしいのではとの。アメリカでは同性婚が法律で認められてるから同性愛が罪だということを牧師はメッセージしてはならないそうな。いよいよ世も末じゃのー。終末じゃ。そもそも牧師先生のおっしゃるには旧約聖書で聖なる神は、堕落した街ソドムとゴモラを焼き払ったのだが、そのソドムという言葉からソドマー(同性愛者)という言語が出来たそうじゃ。パウロもロマ書にはっきりと書いてある。男が男と恥ずべきことを行い、その誤りに対する報いを…(ロマ書1章27節)。ここ読んだとき、自分は決して間違ってはないと思っていたのだった。身震いがする。オカマが堂々とタレント気取りで出てくるなんつうことも、人間至上主義の結果だろうが、おぞましいことだ。聖書を読もうではないか。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)