連休も終わり…:

どっちみち世間様みたいな4連休ではなくて、土曜も仕事したわいな。で、日曜は府中競馬場ならぬ運転免許試験場へ。仕方なく。

ゆっくりできたのは2日間だけ。その間に師匠からまとめてみませんかと言われた症例のうちの2割くらいは出来たかなー。後は聖書講解聞きながら昼寝。

月曜にはなあ、コロナで出荷が止まって困ってるという(?)、お肉を冷凍でどっさり買ってあったから、そこからビフテキを焼いた。私にすりゃあ、うまく焼けたわ。っていうか牛肉がとちおとめたら言うイチゴの名前がついてて、案外柔らかくて美味かったん。まだまだどっさりあるのでちょっとうんざりやけど、贅沢ゆうたら罰が当たる。大切にいただきましょ。それやノニ、はまちの刺し身を冷凍でまた仕入れた。今度の日曜、午後の指定や。これがなぁいやらしいことに礼拝中の午前に気やがる。わざわざ午後14時からって指定してるのに。めったにおらん家やカラ、なんでもええ人がおりそうやったらピンポンするのやろなー。仕方ないっす。日曜しか受け取れんから。

来たら、お肉ばっかで飽きてたところやカラちょうどエエ。

いやはや、使徒の働き、聖書箇所はステパノの逮捕から弁明、彼は殉教するのだが、彼の出現によってキリスト教の布教はペテロからパウロ中心へと変わっていくそうな。転換点チュウやつじゃ。それぞれに神は大きな役目をお与えになられたのだなあと、いやはや満たされた連休であった。

そう、日曜礼拝はシャローム先生のペテロの手紙、これはよかった。先生の目に涙が浮かんだのを私は見逃さなかった。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)