礼拝の舞台裏:

ライブ配信の礼拝やカラ、機械の調整などあってだろうが、時間よりだいぶ前にテストみたいのがある。勿論それも見る。するってえと牧師先生が、血圧測ってる(笑)。で、いつも説教は聖書のこれこれの箇所って決まってるんやけど、先生はものすごく脱線するから、そのくせ終いには聖句にまで話纏めるから、もう慣れ切ってて、何も用意なんていらへんのやと思うてたん。そしたらA4の用紙を何枚かびっしり書き込んだような奴をパラパラめくってるのが見えた。土曜の夜からお書きになるのかしらん。やっぱ、原稿創るの大変だろうなー、そこから大きな脱線もまた神様の恵み。昨日も大変面白く楽しくみ言葉学ばせていただきました。昨日でテサロニケ第2の手紙が終了。次は何だろなー。誰か新しい人入らないかなー。面白いよ。小熊ちゃんどお?

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)