蓋が半分しか開かない洗濯機”(-“”-)”:

昨日、洗濯機と乾燥機の配送取り付けがあった。事務長が立ち会ったん。セミが死んでて片づけさせられたらしいわ(笑)。そやけど、その後も何やら不機嫌な配送人やったらしい。その辺の人の好き嫌いは、マッチと事務長はほぼ一致する。ははーん、ああいうやっちゃったんやなあ。

ところで帰宅してみたら、乾燥機の位置が高すぎてマッチの手では届かない。そこはそれ踏み台購入となり、それまでは事務長が担当に。そこはまあええ。洗濯機やがな、蓋開けようとしたらああた、奥まで開かへんし。これでは不便極まりない。配送人はそないなことなんかどーでもええチュウ感じで水だけ出たらええわと帰っていったらしい。早速よ〇ばしへ電話入れた。早い話が水道栓と洗濯機の取水口との距離に対して、付属してるホースがちと短くて、ようやっとの接続の様子。こんなんありでっか。まだつこてまへんでー。店員はもう金払ってるからにべもない。ホームセンターでデモ長いホース買って繋いでくださいよって。ひどい。一度も使ってないんや。これまでずっとナショナルの個人営業のお店で買ってたんやけど、たまたまそこがお盆休みやッタン。しまった、少々の値段の違いで飛びついたのが阿保やった。早速ホース注文。ま、今朝のところは半開きで洗濯物入れてことは終了したけどな。で、ホースの客のコメント見たら淀橋で買ってひどい目にあったって書いてあったわ。二度と買わん。使い捨てのプリンターだけにする。あそこで買うのは”(-“”-)”。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)