同病相哀れむ:

うちには潰瘍性大腸炎の患者さんがたくさん通院してくださってる。そのうちのお一人、昨日東京からおいでて、体調がよろしくないとおっしゃる。聞いてみると、安倍さんの体が弱ってるみたいで、心配って。そやなー、慶応行ってるから、おそらく日比先生やろうから(もうやめられてるかは存じ上げないが)、検査のニフレックだけでもあそこは4リットル飲ませるからねぇ。何ともない人でも弱るわな。ま、ことの真偽は別として、その患者さんはご自分もそうなってると思い込んでられるようだ。そんなこたあないよ。ああたはアサコール6錠で落ち着いてるやん。血便も下痢もなかろう?ハイありません。それに、安倍さんほどのストレスはないやろ。そこで爆笑に。

安倍のマスクだ、盛掛けとかさんざん悪口言われ続けて、それでも何とか立っとる。お坊ちゃまにしてはすごい気力じゃわ。ああいう世界やカラ周囲は何かと心配する顔して足引っ張るやろからなあ。ま、人は人、ああた大丈夫よ。

帰りにはニコニコして帰られた。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)