娘が茶を噴き出す:

昨日の夕方中川牧師の書斎からを見た。今の人たちは現時点で、もうろくでもない世の中やと思うてるし、疫病は留まるところを知らず、天災も次々と。人間の力ではどうにもならないところまで来ていると感じる人が多いと思う。今年はどうにかなっても来年はもう見通しがない。で、急遽キリストのもとに帰してもらったマッチだけど、娘は全然。事務長も当然。

中川牧師曰く、やがて主の再臨があって、クリスチャンは教会ごと軽挙されると。その後の地球はサタンが自由に飛び回り、今以上に滅茶苦茶な世の中になるという。マッチは別に軽挙されんでもええんや。むしろ自分だけ救われて、かわいい娘がサタンの餌食になるのではあまりにも可哀そうと思うて、悩ましかった。しかも昨日見た聖書講解がイスカリオテのユダ。暗くなって寝た。

朝、娘がご飯食べよったので、いきなし言った。

あのなあ、クリスチャンになりなはれ。世の中がおかしいなった時、軽挙されるんやて。ママだけ救われてあんたがサタンに組み敷かれてるって思うたら居てもたってもおれんがな。

ぷぷぷ、娘は茶を口に入れてたので噴き出しそうになる。そこのどら焼き(生協のは小ぶり)とってつか~。

どないしよー、この娘。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)