先生のお家へ踏み込んで(笑):

昨日はホープチャーチ伊万里の礼拝第2回目参加させていただいた。初めての時にはわからんかったが、どうも先生のご家庭内での集会らしい。でも、メッセージは誰が聴いても大丈夫なような感じで進んでいく。非常に面白く感謝で恵まれたが、後でふと、よそ様のお家に土足で上がり込んだのではないかと気がもめた。けども、イエス様は”私の名で数人集まるところには、私もいます”と聖書でおっしゃっておられる。信じよう。

福音書にも書かれてある通り、王族の息子の病気を癒した時も、30kmという時空を超えて、あなたの子供は治っていますと言われたその時間に瀕死だった子供は癒されていたのだった。

主にとっては、時空を超えるのなぞ何でもないわけだから、ましてや同じ日本の中、ラインであろうとイエス様を求めて礼拝させていただく分には問題ないと思った。

礼拝後もメシアの生涯を数回分ベッドで聞いた。(あ、伊万里の礼拝はきちんと座って聞きました、数分前から心を静めて(笑))。

これから先、嫌でも、死ぬという大仕事が待っている。さあてこれをどうするか。先生おすすめの本でも買ってみようかな。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)