マスクの紐:

今朝、バス降りて成瀬駅、電車間に合うかいなーと思うてたときに、マスクの紐が切れてん。品薄で最も高い時に慌てて買うたやっちゃがなもう!

ワタクスはリュックの中に10枚以上予備持ってるから早速付け替えて、電車に乗り込む。娘にメッセ入れてやった。

あのなあ、マスクの紐切れるときあるで。余分持っとれや―。….。早速返事が来た。

いつもそれくらいの用意はしてあるがな。

そならええわ。冷やしマスクを患者さんが昨日しとったん。横浜で買うたて。うーん、一日のほとんどをクリニックで過ごすんやから、ま、要らんわ。そやけど大地震で停電になったら要るなあ。娘はそんなもん要らんという。買いに行かされるのが見え透いてるかららしい(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)