体芯力パーソナルレッスン(息切れするがな(笑)):

昨日の午後は体芯力。先生がおいでになる時間が少し遅かったので、その間、マタイの福音書15章を聞いた。ここはちと難しかった。そや、また家で聴こうっと。そのうちレッスン受ける生徒さん(早い話が患者さん)が現れ、よもやま話。一人目を先生がやってるとこを盗み見る。

FB友達の岡本さんも現れる。鈴木先生がいかに優れたトレーナーであるか熱弁をふるうワタクス。その間に話は聖書のほうへ。

マッチの書いてる聖書の話がおもろいとおっしゃるので、それはね、ハーベストタイムの中川先生のお話がおもろいんで盗作ですがなと。ハーベストタイムにアクセスする方法をお教えする。

皆さんレッスン終わって、時間も遅くなったので、センセ、ワタシャ短くしていいですよって。それでも短くなったかどうかはわからんけど、終いに息切れするほど体操させられた。センセは、あ、マスクしてるからですよと(笑)。他の方は、あちこち傷むのでまだ体操まではいかないですと、マッチも自尊心をくすぐられ、うひひ。ガムばるぞー。

夜マタイ15章聞き始めたけどすぐに寝てしもうた。体使ったちゅうことやろなぁ、朝までぐっすり。ヨッシャ15章は今夜や。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)