何ら変わらぬ連休:

どうせ、いつも洗濯したり、片づけたりで終わってしまう連休。コロナに関係なし。だから、それによるストレスなんかは感じない。

今年はそれに加えて聖書の勉強、うししし。ハーベストタイムの解説見ては、その部分に当たる聖書を聴くドラマ聖書で聞いてみる。聞いてると眠っちゃうのんは、神様に申し訳ないけんど、疲れてるんやろ。昨日もそれやっとったら、娘がお誘いしてくれて。母の使ってた部屋、今は災害用の食料など山ほど積み上げてある、そこを整理せえと、命令が。一緒にしてくれるんやったら、するわ。ものすごーーーい段ボールの山ができた。それを紐でくくるまではできんかった。ようけごみあるし、来週の土曜まででもええやろ。腐るもんでもないしな。あんたはどうしてこういう風に片付けができんのな。

知らんわな。お前がしてくれるからええがな。久しぶりに娘とべったり過ごせたわ。夕飯後、も一遍創世記の講義を聞いた。それから風呂に。そいで、こんままではいかんと創世記つけたまま寝床へ。明け方創世記の終わりのとこやったわ。めちゃくちゃ楽しみが増えて、えらい充実した人生や。

ドコモ遊びに行かんでも、旅行も好きやないし、それでも楽しく過ごせますねん。律法では人は救われません、イエス様を信仰することによってのみ平安が与えられます。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)