青空体芯力:

コロナ自粛により、スポーツジムが真っ先に閉鎖された。毎週レッスン受けて、体調を維持している身としては辛い。で、鈴木先生に無理やりお願いしてクリニックまで出張をお願いし、それでも院内でレッスン行うと感染の恐れがあると考え、晴れていたのを幸い青空体芯力を昨日実施いただいた。

当院のナースで参加できる人(勤務の都合で)二人いて、やってたら、患者さんで前田さんが通りかかり、参加。

スワイショウを中心に筋肉を緩めるとはどういうことかを実感させていただいた。通りがかりの人たちも、何やってるんだろーって感じで見ていく。

この、今の逼塞感を突破せねば、これから先まだまだ続く戦いに体が参ってしまう。すでに心がむしばまれている人も患者さんの中にはチラホラと。

お陰様で昨日はぐっすりと眠れた。体力勝負だもんなー。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)