人を信じる:

今朝、知り合いの永野さんが中心でやってる絆プロジェクト2030が、安倍そーりからくるマスク、できたら寄付してくださいという投稿があり、シェアーした。当然自分ちのもするつもり。早速悪仲間が、そんなん信用できるんかいなて、ま、私がおっちょこちょいやカラ騙されtるんやないかて心配してコメント入れてくれた。そやけどなぁ、永野さんは実友じゃ。震災から台風、いろんなことで私財をなげうって支援してるお人ですがな。

で、で、結局は信用するに足りる人物ちゅうことになりましたけどなあ。

私はキリストに明け渡してるから、騙されようはないんじゃ。あ、チビットの生活資金は明け渡してない(笑)。これは聖書的には罪だそうな。(笑)

基本、人は信用します。信用しないと信用してくれまへん。昔から言うやろ、馬には乗ってみい、人には沿うてみいて(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)