宅急便:

昨日の夕方、床に掃除機をかけていた娘が、マッチの部屋へ。(よほどの用がないと、ハイってこん、汚いゆうて(笑))

怖いわー。誰ぞおるで、玄関とこに、ウロチョロしよるわ。

誰がや、

知らんがな。怖いから二階の吹き抜けまで上がってそこの窓から見たらあんた、もう居らへんし、さっきまで停まっとった車もないようになった。

へ、門扉開けて入っとるんカ?

そや、なんやろなー。見てきて、見てきて~~。

よっしゃ、見て来たる。~~自分が怖い時だけ年寄使うとは、何たる娘じゃ”(-“”-)”。そいでも頼られたら嬉しいやん(笑)。

チュウて玄関から外に出る。生協の空箱と、ゴミ箱との間に何やら置いてある。アマゾンじゃがな。よっぽど忙しインやろ。せめてピンポーンなとせんかい。

お菓子がなかったからバウムクーヘンを頼んどいたんじゃった(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)