目が痒いわ:

手は一応よく洗うようにしてるけど、次の瞬間触ったところにウィルスがついてるかもしれんとかなんとか、ネットで読むと怖そう。で、出勤してきたら前とは違って(笑)、よく手を洗うようにしているが、その後目が痒くなった時に困る。これを辛抱するのんはストレスや。粘膜触らなええやろと思うてみても、知り合いの牧師さんがアップしてた動画を見ると指先にウイルスがついた場合、一瞬のうちにウイルスがパアーーッと手の平から甲へかけて広がるって。ほんまかいな。そないに敏捷に動くもんかいな。半信半疑なれど、注意するに越したことはないわな。

で、今現在、目が痒い。そやそやアレジオンLX点眼薬でももろてコヨット。それで辛抱すべえか。今、確率からゆうたらさほどでもない見えないウイルスについて神経質になってるけど、先の大戦でビルマ戦線で戦った我が父親は、どんな思いで爆撃の下をかいくぐったものだろう。爆撃機が編隊組んで飛んできて、部下を逃がして自分はもう死ぬと何度思うたことかと酒の肴に聞かされたものだ。赤痢にかかって、マラリアにも、命からがら帰って来たのだった。父さん、どんなに怖かったやろ。私らの危険性なんて十分な注意さえすれば避けられるのだ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)