ギャギャギャギャぎゃー、おったがな:

今朝の電車はがーらがら。バスは運休やカラ駅まで歩く、いい気分。汗かいて小田急へ。相模大野で江ノ島行に乗り換える。普通さあ、端っこの席から座るじゃん。で、チラホラだから(会社赤字やろなー、気の毒やなーと思いつつ),あ、あそこの端にすーわろっと。で、近づいたん。何やらゴミが。待てよ。チョと違うぞ。もう一遍見るのは嫌やったからそこから少し離れた対面の端に座る。そこから目を凝らすと見える。さ、さ、さ、さ、差し渡し5センチもあるやないかい、細いんがおりやんの。ギャー、あれじゃわ。そこへ碌に見もせんとお兄ちゃんが座る。その兄ちゃんのコートよく覚えた。大和で降りる時、その兄ちゃんのそばは避けようと思うた。

昨日は体芯力、いつも使わない筋肉遣うので、夕飯後ヨブ記聞きながら寝てもうた。ふと目が覚めると午前3時じゃ。こら間に合わんわ。シャワーだけにしても一遍寝る。よう寝てるから視力は確かや。もう、客の代わりにおかし気なもん乗せんといてんか、小田急はん。なんぼ赤字でもなあ、ワッシャいややで。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)