口が軽いと損する:

今朝の食卓。

あのなあ、昨日お前に借りた一万円、まだ返せんで。給料入っとるらしいけど、取りに行けんのや。昼休みちょっとしかないからな、聖書読んでほんのちょっと昼寝やがな。そん時もう午後の検査着とるから、まさかあれで銀行行かれへんしな。

あれー、貸したかいな。

しもた、黙っとったらよかった。

お前んとこ、目の前が郵便局やろ、そこで降ろしたらええやん。

あないなとこで降ろしたら損するがな。

口が軽いのは損やな。それにしてもワタクスのFB友達皆、株買うんやて。エエ景気やな。ワタシャ一万円を工面しとるというのに”(-“”-)”。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)