極端から極端まで(笑):

大腸検査の腸管洗浄剤、みんなで一緒に飲むのは、感染のリスクが高いから、3週先くらいの人から順番にナースが連絡して自宅で服用してくだされば安心ですと。おもろい人がいた。きれいな女性で、前々からうちで受けてくださってる、スナックのママ(おそらくそうやと思う、電話のこっちまで大声が聞こえる(笑))、アタシャ罹ってもいいんだよ、お宅で飲みたいよ。ナース吃驚してあ、そうですか、じゃあ、当日の他の人に自宅を進めますから気になさらないでください。などなど。生きのいいママさん、おそらく濃厚感染グループに入っても元気でいるかもというくらいの頼もしい、しかも別嬪や。

一方で、今朝娘の言うには

あんたとこなあ、こないな患者さんおらへん?娘がな、絶対外出たらあかんて言うんやて、そやから病院でdo(前回と同じ処方のこと)で処方箋書いてもらって、薬局へ郵送してもらって、薬局から更に自宅へ郵送してもろたらええと言われてるんですけど~~、いいですかぁ

チョと待て、郵便代誰が払うんじゃ

知らんけど~、断ったみたい。

全く同じ状況でも人によって極端から極端な反応示すんじゃなー(笑)。本人来れんかったら家の人ではあかんのかなー。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)