“蹴り”習った:

昨日のティップネスはコロナ騒ぎのせいかいつもよりも空いていた。金崎さんなんてグループの後にパーソナルを受けていた。めっちゃパワーじゃわ。

ところで、マッチは昨日初めて蹴りを習った。祐天寺などのグループレッスンでは、はじめっからやってるやつ。センセの持ってるバッグみたいなものめがけて、蹴りを入れる。足先ではあかんのやて。足裏全体で蹴りなさいって。結構難しかったが、何度かやってるうちに面白くなってきた。格闘技の基本だそうな(笑)。

これ、家で、やったほうがええですか。

いや、ここ来た時だけでいいですよ。普段やってる練習だけで、家では(笑)。

そやなー、家では蹴り入れる練習せんほうが平和が保てるかも(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)