パスワード忘れた、ってかハナッからわからん:

聴くドラマ聖書をダウンロードした。これで、内視鏡や電子カルテで疲れた👀でも楽に聖書がわかるやん。

えらいことが起きたん。めっちゃ容量高うなってまっせて、何度も通知が。どひゃー、ナースに聞いたらクリニックにWiFiできるようになってますよって、事務長にしてもろたらどうですかって。事務長はそもそもスマホがガラケー状態。従って容量関係なし。で、忘れてもうてどないやったんかいなー。そやそや一階のパソコンの裏にルーター置いてあるやろ、あそこ見てみ。そんなんわかるくらいやったら苦労せえへん。で、結局接続できた。自宅でもルーターは何とワッシの部屋に置いてあったわ。で、事務長にしてもろうて、(ワッシはうち間違えるから(笑))、聴き放題とは相成った。めでたしめでたし。濱野さんの兄さんにイヤホンおせえてもろうて使い勝手はええんやけど、今朝電車の中でやろ思うたら、パスワード設定セナあかん、いろいろ試したけどあきまへん。で、金曜午後にドコモ行ってみよっかなー、て思うんやけど、事務長曰く、あそこなあ、あの糞客がとか、帰った後で悪口言うらしいよ。へー、いやな連中やな。けどこっちは金はろうてんのんや。そないなもんが怖くてパスワード聴けるかいな。それにしても管理の悪い院長ではある(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)