ワタシャ、恥ずかしくって:

土曜の外来は午前中だけ。午後はマッチが大腸検査をする時間。

で、午前の外来、大腸予約が多かったので、説明のナースのところが律速段階となる。ワタシャ外来終わって、ちとのんびり。第2診察室は、須田先生が自分で見つけた貴重な症例を西東京まで連れてって切除するためムンテラに使用。

採血だけでも早うできなかったら、みんな休みがとれへんでと思うたので、ワッシの診察室使って採血しいやとSさんに。

はーい、使わせていただきます。

そこまではよかった。飯食って午後の用意のため降りてきたところ、

センセの診察室、あまりに汚いから、患者さんに腕だしてもらうの気の毒で、顔から火が出ましたわ、とのたもう。

へえ、何でそないに汚いんや?

だってさ、センセったら外したマスクも放りっぱなし、風邪薬(PL顆粒)のんだ袋もそこらへ投げてるし~。

あはは、いつものこっちゃがな(笑)。ほんでもワッシ生きとるでぇ。

私は肺をやられましたよ~(笑)

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)