あちこち筋肉痛が…:

昨日は午後休診だけど、カットとそれから三ツ境の区役所まで用があって行ってきた。それから体芯力だったため何やら気がせいていた。

で、で、センセに行きなし言われた。

そんなに儲けていませんよ(笑)。

センセが副鼻腔炎だったとか、メルマガに書くから、そりゃ儲けすぎやろて書いたまでのこと。人気絶大なるトレーナーが儲かってないはずはないが、惜しむらくは先生ご自身のご開業ならそりゃあ、儲かるわな。そんなこんなで、昨日のレッスンはいやはや、きつかったぞなもし。いつも使ってない背筋を、散々使わされたわ。で、もうへばるぞーと思った時に終了。

帰宅して一旦寝た。起きて夕飯食べてまた寝た。風呂に入って、いつもの体操。悔しいから昨日習った苦手なやつも付け加える。何とかなったわいな。体芯力のシャツに恥じぬよう、運動は継続すべし(^^♪。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)