緊急連絡用☎:

FB楽しんでますけど、下手なこと書いたら、炎上しまっせ(笑)。

まあ、現実逃避の良さもあって、ぼやきも書きますわな。けど、それまともにとってもろてもなあ。

うちのスタッフが半年間無給で働いてますてコメントしたら、信じられちゃったみたいで、こりゃ敵わんわ。

今の世の中、どこにそないなスタッフがおりますかいな。金の切れ目が縁の切れ目って昔から言うやおまへんか(笑)。

ひとつぼやきまっさ。緊急連絡用のガラケーもってマンねんけど、必ず枕元に置いてま。ポリープ切除後の出血用だす。勿論、今までないけど、腹痛とかあったらそれも含めて(むしろそっちの方が危険やから)電話貰います。それ以外の用の時には、なるべく寝かせて頂戴な。

FBなんかやってるスマホは別。鳴っても寝ててもカメへんし。けど緊急用はものすごい音にして、必ず起きるように設定してまふのん。

 

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)