わ、忘れたー:

4月に内科学会がある。これまでは、内視鏡学会専門医、指導医のベースとしての内科学会認定医は、既得権として必要なかったのだけど、いよいよそうもならず、昨年内科学会のほうも手続した。そうなると学会行かなならん。HPも内視鏡学会のほうは慣れたもんだから、すぐ見れるけど、内科学会のほうは他所もんの感じで、…。今朝のうちに総会の日程表見ようと思うて眠りに入った。

で、今朝、緊急連絡用のガラケーだけは半纏のポッケに入れて食事など済ませ、着替えて出かける。ちと早いかなーと成瀬行のバス停へ。

あーーー、しまったぁ。忘れ物や。スマホもガラケーもバッグにないではないか。慌てて家へ帰ってももう遅い。仕方ないからもちっと遅い玉ちゃんバスに。今、着。朝から慣れないとこへログインするんじゃなかった。昼間でもよかったんや。阿呆やった。

4月10日は内科学会なのでお休みしま――――ス。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)