めちゃ感じ悪い小田急駅員:

今朝は、小田急内でのアナウンスで相鉄がまたまた飛び込みて、知った。FB友達でうちに検査に来てくださるSさんから投稿があった。センセ、相鉄止まってます。もし瀬谷まで歩くなら、こうこうした道をとまで書き込んでくださった。

小田急を大和で降りて、ひとまずタクシー乗り場。案外待ち人が少なかった。そやけど財布の中身が万札しかない。こりゃあかんわ、チャージしてお金崩そうと、大和駅窓口へ。若い駅務係がおったから,聞いたん。

瀬谷まで歩きたいんですけど、どの道とおったらええんですか?

一瞬、その男の顔が殺気を帯びたわ。ものすごく嫌なものを見るような顔つきで、

歩くんですか、瀬谷~~??中で聞いて、もう相鉄動き始めましたよ。

言葉だけなら普通じゃ。けどめちゃ険しい顔つき。そないな”(-“”-)”せんでもええやろ。20年以上あんたんちの定期買って乗ってる客やぞ。ものすごく不愉快やったけど、相鉄が動き始めたから何とか飛び乗った。めっちゃ混んでたわ。

あんた、小田急やね。そうです。

あー名前聞いとくんやった。

今日の誕生日の花は万両。花言葉は寿ぐ!!

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)