娘が夜叉に:

マッチは中性脂肪高めだから(食い過ぎ)、エパデール飲んでいる。これがああた、封切るのんがめんどくさいん。案外一粒くらいはこぼします。で、それを目ざとく見つける娘が、あんた、こんなとこに落ちとるでと、時々怒る。

さて、今朝じゃ。エパデール開けたとたんに手が滑って一袋全部ぶちまけたわな。こりゃあかん、怒られると思うて、二階の娘の部屋の前に置いてあるダイソン取りに。

ほぼ全部吸ったとは思うけど、ちっとは残ってるかもしれんから、今のうちにゆうとこ。

あのなあ、ダイソンつこたで。

何撒いたん?お米、砂糖?

そんなもん撒かへん。砂糖やったら雑巾がいるがな。

ほな何やの?

エパデールや。

ええっ、あ、あれ吸うたんかいな。あれ中で溶けたらどないするんや。そうでのうても今日遅れかけてんのに”(-“”-)”。

もう、おっぱいだけでおおきゅうしてやったのに、なんじゃこの変わりようは。女は夜叉じゃというがホンマじゃ。サッサと逃げて出勤。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)