もう、お前の話は聞いてやらんぞ:

昨日は2社から営業が来た。片方はお調子もんで初めは面白かったが、最後になってあまりの低劣さに、今後その社とは付き合いたくないと思った。もう一人はあまりの不愛想の上にたばこのにおいをぶんぶん。お世話になりますの一言もない。

こちらもお世話になってるわけだが、お前さん営業だろ。どういう風に話したらええか教えてあげても糠に釘状態。

帰宅して、娘に同意を得ようと思ったが、女友達と食事でかなんか知らんが、遅い。朝ぶろ入って、そのあとを狙って話に行った。

それ、あんたが悪いんやろ、とにべもない。

も、ええわ。お前が薬局でひどい人がおってももう聞いてやらへんからな。覚えとけ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)