丸損した:

もう20年も前からつこてるモンブランのボールペン。なんぼPCで仕事するゆうても麻薬伝票かいたり、いろいろ使うことも多い。で、前は小田急の7階で買ってたんやけどわたいも、例にもれず百貨店離れのせいもあって、大分前にアマゾンで替え芯2本セット買った。同じもんかどうかはわからんが、ちゃんとボールペンに入るし、書き心地もええ。で、これが急に空になりましてん。で、しゃーないアマゾンに注文。いつも洗剤などの大きなものは購入履歴から買うので間違いはない。そやけど替え芯はめったに買わないから、ずーーっと探していくのも面倒なので、外観からこれかいなて言うやつ買うたんですわ。ホシタラな、すぐきましてん、で、クリニックにもて来て一昨日のことですわ、箱開けて見たら何やら太いん。ええーっ、おかしやないかい。やっぱり太すぎて入らへん。こりゃあかんわ。仕方ない使いにくいボールペンで仕事しましたわ。そや、アマゾンの購入履歴の中から検索してみたろ。昨年の夏こうとりました。で早速にプチ。今朝、もう通常に使えてます。保険の診断書なんかこれ使わなあんた、肩が凝りますわ。そやけど返品できへんやろし、できたとしても手間がなぁ。あーー、丸損しましてん”(-“”-)”。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)