足場がでけた:

昨日帰ったら、足場がでけとった。家の周り全部や。車庫は出し入れできるし、玄関先はちと狭くなってるけど、まあええわ。この前、鈴木先生は、あれが家の周りにできると嫌な気がするとおっしゃってたが、ほの暗い朝っぱらから家を出て、暗くなってから帰ってくる身なれば、全く気にならない。普段から窓を開けるという習慣もなし。

考えてみたら外から見たら感じが悪い。さぞかしここの住人は息苦しいのではないかと思うだろう。引っ越してきて初めての経験なのだけど、住人にとってはなんつうこたあない。むしろ、玄関の出入りが珍しくて楽しい。唯一気がかりなのがビオトープのネット。あれだけがっちり足場作られたら、外しておいてよかったと思うわ。それにしても二度と手の届かん高いところにビオトープネットの紐を押し上げてしもうたのが失敗やった。仲介業者に写真まで見せて、ゆうてはあるのだけど、なにしろ誰もおらん間に仕事が進むのだから、ネットの紐の話まで伝わるかどうかわからん。あれ、もう足場外してしまいましたで、これで元通りでっせと言われたら、…。そりゃ、頼める人はいるけれど、わざわざでは気の毒やしなぁ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)