倅の浮気??:

台風で休診にした夜、小説読みながらラジオ聞いてたら、埼玉県入間市の河が氾濫したと。心配になり倅の家へ電話。孫娘が出た。

あのねえ、うち、雨漏りしてるんだよー、と楽しそう。

お父さんは?病院?

違うよ、用事で出かけたよ。

そこから心配の種が。この雨あらしの中、外科医として病院に詰めてるならいい。そやけど下らぬ用事で妻子を残して外出とは!!。

嫁さんに連絡しようと、FBでメッセしたが、返事がない。携帯の電話も使われてませんって、メールも届きませんって帰ってくる。

昨日の朝、娘に、あいつ浮気しとるんと違うやろか。なんでそう思うん?これこれこういうことがあったんや。ほなら家に電話してみんかい。今(朝6時)したら、あかんやろ。そら非常識ちゅうもんじゃわ。

昨日の午前中はやる胸を抑えて電話する。忙しかったんだけど、ちょっとの間を見つけて電話。嫁が出た。あはははは、○○さん、絶対そんなことしませんから、大丈夫です。私携帯の番号変えたので、それおかあさんに知らせてませんでしたー。息子も受験ですけどどこ受けるか自分で決めてきてるようです~~。と、どこ吹く風。

親なんつうものはいつまでたっても心配なもんや。倅は独身時代は結構もてたから、心配やった。阿呆なおや。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)