ま、どこなと走んなはれ:

外国(もうどこやったか忘れた)で、猛暑のため完走できへんマラソン選手が続出したため、マラソンは(大体競歩ちゅなもんは、理解しがたいが(笑))、札幌でとの意見が出ているらしおすな。ええんやないかいな。もうああた夏のオリンピックを東京なんかで8月にやること自体がおかしいわ。熱中症対策やゆうて、要らんでもええミストたら言うもんに金使ってまで、あほやないかい。お前が金出すんかい、都知事の野郎は。人の税金使って無理して8月に開いて手前の自己満足かいな。もちっと考えのある女やと思うてたけど、期待外れや。大体都知事になってもうたら、どいつもこいつも私利私欲にまみれてもうて。なるまでは清潔なんカモ知れんがなぁ。地位と権力が人を変えてしまう。

そういやあ、武田泰淳が書いてあった。戦場では自分が人を殺すのをだんだん何とも思わなくなってしもうて、終いには自分の心の中に鬼が住んでいると気が付くもんらしいて。それやカラ戦争はあかんのや。人間の心は弱いんや。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)