家族が去んだらな:

うちの患者さんで早期胃がんを内視鏡治療した後、ピンピンしてる女性。昨日来た。

あのなあ、ちっとやセナあかんで。運動しよる?

いや、してないです。

あのなあ、老後の面倒見てくれる人が気の毒やろ。

私なんか誰も見てくれないから、どこかへ放り込まれておしまいです。(すでに笑っている)。

あのなあ、ほり込まれたらや、介護の若いんがなぁ、家族が見まいに来てるうちはええ顔するけど、あんた、家族がいんだら(帰ったらという意味)、糞婆ぁ、重たいけつやぞー、ゆうて乱暴に足蹴にされるんやで―。体軽いほうが得やデー。(もう、大笑い)

そやけど、どこかに放り込まれるだけの金がある人はまだええほうや。

で、体締まるように四股踏みおせえた、そういうワッシも三段腹や、早う何とかセナならん。笑い事ではない。100まで歩こう体芯力。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)