目が覚めたら:

夜中の2時半、ラジオ深夜便でグレングールドのピアノ曲集、バッハの協奏曲やっていた。あ、そういや、風呂入っとらんわ。もう起きるまで2時間少々しかないけど、しゃーない。風呂に。烏の行水済ませて、さすがに四股踏みはもうようせんわ。体芯力の最も基本なる体操のみやって、寝る。眩暈体操もする。これは寝ながらできるから、やってるうちに寝たんやろ。誰かが傍で、バッハ聞かせてくれてる。次はベートーベンのピアノソナタですとか言いながら(普通バッハ掛けながらはいわんわな)。で、次の曲モーツアルトやった。話が違うやないかいと思うたら目が覚めた。わずかの間に夢見てたんや。最後はグレングールドのバッハの間奏曲アリア。また寝たみたい。次には体芯力のレッスン受けてるところへおばはんたちがようけ来て質問してる。ワタクスは同じポーズとらされたまま。なんやろこれー。戦争はなぜ起きるんですか、などと詰めよる。知らんがなー。で、目が覚めたら永平寺の参禅部長たら言う坊さんの説話じゃった。耳から入ってくる内容と夢って関連してるんやなー。今度は目が覚めましたわ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)