同窓会:

土曜日の夕、同窓会。マッチは卒業以来だから、女性はみんな分かったが男どもはほとんどわからん。で、隣に座ってるおっさんに、ちょっと、〇〇さんの向こうに座っとるの誰?って聞いたら、何と解剖(我々は二人で一体)の相棒ではないか。ありゃりゃ、お世話になったんやから、あいさつに。知ってたよう顔して(笑)。で、で、とても楽しかったが、写真が送られて来たらしい。クリニックのメールに来たようなので、家からはメールが来たことが分かっただけ。今朝、楽しみにして開けて見たら、なんとその厳重なること。おこりん坊たら言う(実際はおくりん坊らしいが)やつをダウンロードセナ見られへん。もう朝のいっそがしい時、無理やわ。で、結局見ないことに。見ても見んでも同じやろ(笑)。どうせ、ジジババの集まりじゃもの(笑)。若尾先生には厳重なる配送、お疲れさまでした~~。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)