多分努力家、いや間違いなく努力家:

この前森田先生が大腸検査に来られて、棒術を習い始めたとお聞きして、アップした。マッチもだいぶ前にやったけどしばらくご無沙汰してるからできへんかもしれへんとのことをアップしといたら、昨日はレッスンで棒術入れますよって。ぎょぎょ。できへんようになってるかもしれへんで―。で、前に習ったところ、先生があっち向いてる隙にやってみた。あ、できるできる。先生もできるじゃないですか。前よりもうまくなってますよって。(口がお上手です)。で、いろいろなバランスやら嫌いな腹筋やらの後で新しい棒術ですと教わったのが、何やら簡単そうでややこしい。数回繰り返したけど自分でできるかチュウと、無理そう。で、後でビデオ送っていただくことに。帰宅後、早速おさらい。してるうちにビデオが届いた。ええーっ、さっき習ったのは右手で杖の後ろを持ち左手を添えて、突き出す。それから体を返して棒を持ち替え今度は左手でさっきと同じ方向につきだす。それは習った、でも先生のビデオはその逆も。そうなると本来方向音痴のワタクス、さっぱりできん。で、仕方ない、ここでこう持ち替えてその時右手はこうでと頭に言葉で落とし込み、しつこく繰り返してようやくできるようになった。やはり左脳人間。言葉に落とし込まないとできない。それでも、自分をほめてあげたい、巻ちゃん、あんたは努力家や(笑)。杖・影踏みというらしい。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)