トイレ購入:

ずっと以前だった、パルシステムから災害時のトイレを購入したのは。幸いにして使う機会もないまま、使用期限が過ぎてるに違いない。第一探さないとどこにあるかがわからない。日曜に災害用のガスボンベなどを容器に入れたと、投稿したが、そういやトイレはとなった。そや、アマゾンで探してみよう。100回分が売ってあったので、ポチ。昨日来たはずだけど留守なので今日に。使用期限は10年らしい。出番がないといいんだけどなあ。

今日は健康診断。11時半になったら近くの検診センターに行く。その時は長嶋先生にお願いしとく。毎年検診は水曜日。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)